2016/08/01 久々投稿です
どうも、久々投稿です!
見学者の方もたくさん来ていただき、本当に感謝感謝です!
8月21日の本番に向けて、磨きをかけていきましょう!
2013/06/12 総会
今期の役員、係りが決まりました。
新メンバーでこれからがんばっていきましょー!
ね☆
そして皆さん団費払ってくださいね。
私も。。。
年払いの方も今月末まででーす。

2013/03/17 ベイシティの練習
今日は4/14にあるベイシティの演奏会でやる曲の練習をしました。

今回は演奏面と言うよりは、本番のメンバーで曲に穴を開けるコトなく演奏できるかの確認だけで終わってしまいました。

今後は練習に来られない人もチラホラいるので、その中でも少しでもいい演奏が出来るように頑張って行きましょう。
2013/03/11 3月10日の練習☆
昨日は港生涯学習センターでの練習でした。
ココはたまに使わせてもらってますが、
昨日は他の団体様が大勢みえていてとても
にぎやかでしたね(笑)

さて、練習はというと…

演奏技術は…うん…がんばろう。
なにしろ人数は少ないし、楽器も偏って
いるのでメロディーが抜ける(´・ω・`)
それを補うために一人二役三役していると
休みのない鬼のような譜面になる…

多々問題はあるけど、
コンサートを楽しんで頂けるように、
そのためには自分たちがコンサートを
楽しめるように残り少ない練習をがんばりましょう!
最近久しぶりに練習に復活したAさんでした♪
2013/02/10 ドラえもんってこんな曲だった?
今度のイオンモールでやる予定の4曲を初見でえんそしました。
ファミリー向けの曲でドラえもんの曲があったんだけど、みんなが想像していた歌じゃなくて今のオープニング曲。
まぁこの歳でドラえもん見ないからわからんなぁ。。

基礎からみっちりおすぎ先生にご指導して頂き
今日の練習も疲れたーー!
でも楽しかったです。


西井さん、ゆいなちゃんからもらった
バレンタインのお菓子で疲れも癒されました♡
ありがとうーーっ

再来週の練習はみんなちゃんと13時に来てね(^O^)
私も頑張ります。

By rie

Copyright (C) 2024 paperboy&co. All Rights Reserved.